まあ、まずはとりあえずは塗装体験

皆様。くまです。

 

えー、ちょっと前になるんですけれども、塗装体験をさせていただいた時のお話。

 

実はずいぶん前に1度、フルの塗装体験させてもらいました。

その時のミニチュアの写真がこちら。

 

f:id:kuni92xx:20210123082536j:image

 

ベース レイヤー シェイド ドライまでやらせてもらってこんな感じ。ガンプラ塗ってたからまあ難しくはなかったんですけど、すごく頭で塗装について整理された感じでした。

 

でもってこの間、簡単バージョンでベースだけ体験したのがこちら。

 

f:id:kuni92xx:20210123082813j:imagef:id:kuni92xx:20210123082827j:image

 

時間切れで塗り残しは自宅でちょっと塗りましたがまあ良い感じになったのではないかと思います。

 

これでミニチュアが2個になったわけなのだけれど、揃ってくると沼の始まりなんですよね😅