とりあえず、買ってみたよ。

f:id:kuni92xx:20210123073927j:image

ストーム・ストライク

 

1番お安いスタートパックですね。

ゲームの雰囲気を知るには十分なパックです。

 

f:id:kuni92xx:20210123074115j:image

早速箱を開けますと、緑と金のランナーが。

f:id:kuni92xx:20210123074209j:imagef:id:kuni92xx:20210123074239j:image

緑が幽霊ナイトホーント、金はストームキャスト・エターナルのミニチュアです。

 

f:id:kuni92xx:20210123074504j:imagef:id:kuni92xx:20210123074544j:image

さらに中には読み物とシナリオが4本載ってる

ストーム・ストライク という冊子と、簡単にまとめられたルール本 コアルール が入ってます。

さらにこのカード。

 ウォースクロール

というものでミニチュアをゲームのユニットとして使った時の各種能力が書いてあるんです。

f:id:kuni92xx:20210123074926j:image

こんなかんじ。

こちらは新しいミニチュアを買うとついて、、、来ないのかな???😅😅

ホームページからダウンロードする形となります。英語版😅日本語もあるのかなぁ(・_・;

 

日本語版は勢力ごとにパッケージされて販売されていたり、バトルトームに入ってたりするみたいだけどいまいちよくわからないから今度マネージャーに聞いてみよ🤗

 

で、早速、いままでの流れで

 

 ストームキャスト・エターナル

 

を組み立て、塗装していこうと思います🤗