ついに始めますよウォーハンマー!!

皆様こんにちは。

くま です。

Twitter上ではガンプラ中心のプラモアカウントで活動しているのですが、

 

シタデルカラー

 

を揃えているうちに、ウォーハンマーストア千葉も覗くようになり通っていると、

 

 ミニチュアのかっこよさ

 ブンドドを超えて、「ゲーム」ができる!

 そこに行けば、対戦相手も見つかる!

 

ということで、どんどん始めたくなるんですよ。これが。

 

 

ウォーハンマーのことがわからない

これから始めてみたいんだけど何からやろうかな?

 

という人の参考になるかどうかはまだまだわかりませんけれども、

それなりに更新していく予定ですので

 

しばしの間、お付き合いくださいませ^^;;

 

では、

 

 

ガンプラオヤジがウォーハンマーはじめました

 

スタートです^^